来来!ツェツェバエ

はてなダイアリーが終了するんだって!?

野村みな美ちゃんについてどう思いますか?という質問いただいたのですが、テキストのみで答えるには私の語彙力が足らないし、この感動(ガンギマリ)を共有したい、との思いからちょっと反則だとは思ったのですが、こちらに追記というか、これは!と思って過去にとっておいたキャプ画を載せることにしました。

見てください。

 

f:id:kobenee:20190202134011j:plain

ロッケンローラーみな美

どうですか?まるで往年のギタリストのような佇まいだと思いませんか?ネックを握り締めているのもそういう高等テクなんだろうと思わせるクールかつ熱い、相棒(ギター)に寄せる眼差し。最高です。

 

f:id:kobenee:20190202134303j:plain

これはもう言うに及ばないとは思います。髪さえも操るみなみなパイセン。彼女が心酔している和田彩花さんも髪の毛を操れる人類(ではないかもしれません)のひとりなんですけど、彼女にしてもみなみなパイセンにしても、これはもう妖力の域だと思うんですよ。そう、妖力。いよいよ核心にせまってきたところで次のキャプ画を見てください。 

 

f:id:kobenee:20190202134934j:plain

スターバーックス!!!!!

とどめをさそうとしてる戸愚呂兄です。

つまり、ガンギマッてるときの野村みな美ちゃんは戸愚呂兄なんです。

 

 

 

 

 

でも普段はぽけぽけしててパンが好きで、「公演に来られない人はブログのコメント欄に好きなパンを書いてください」っていってくれる最高の女の子で、家族のためにおいしい料理を作る素敵な女子大生なんです。だけどステージでは常にガンギマっている。ガンギマリ最高。野村みな美ちゃん、大好きです!!!!!